今月自転車乗ってない?

明日は会議で東京出張。そのまま最終の「こまち」で秋田まで行って泊り。
今日も出張、明日も明後日も出張。
そんなこんなで、先週のぎっくり腰以来自転車に乗ってません。。

9月になって一度も自転車にのってない?
週末もすずめや太鼓の行事が入ってて乗れそうに無い。。

ありゃりゃ?そろそろ禁断症状が・・・・orz

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-09-07 23:23 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/13949247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2010-09-08 13:24
折畳小径車を買って、輪行出張は如何でしょうか。 ♪♪♪
Commented by きょん at 2010-09-09 13:00 x
お仕事、お忙しいようで何よりです。
こちらも、さほど多くない仕事に四苦八苦して、なかなかロードバイクに乗れておりません。
毎夜、ビールを飲みながら、部屋の中のロードを眺め、ロングライドを夢想しております。
Commented by Clearwater0606 at 2010-09-09 21:58
まあ、そういうこともあるんじゃないですか。
Commented by yjj7top at 2010-09-09 22:59
bondchibitaさま
いや~、それは良いですね♪
誰かやスク小径車譲っていただけないかしら?
Commented by yjj7top at 2010-09-09 23:04
きょんさま
そろそろ頭とウエスト回りが自転車を欲してます!
明日は0%、チャリ通するぞー!
・・・どんな過酷な状況でも麦酒だけは欠かしてませんが・・・^^
Commented by yjj7top at 2010-09-09 23:07
Clearwaterさま
昨年入院した時は1ヶ月のれませんでしたので、それに比べれば訳ないはずなんですが・・・?
そんな時は久しぶりに乗れたときの喜びもひとしおなのです。
・・・明日は乗れそうです!!


<< 2週間りのチャリ通、こまったこ... どんとロード八幡雀踊り2010 >>