明日はどんとロード!合同練習です

明日はどんとロード!合同練習です_b0074601_2382762.jpg

明日は秋(本当に秋かよ?)のメインのお祭りどんとロード
HP←によると準備は出来上がってるようです。昨年無かった舞台も今年は立派なステージが出来上がったみたいですね?オイラ達も明日はこのステージで演舞を披露(13:04)する予定です。

今日は踊り手とOH囃子隊との合同練習。
(実は舞台演舞の構成は今日決めました^^)
今回は踊り手さんはやや人数が少ない(みちのくよさこいの影響だとか・・・?)ようですが、いつもの元気いっぱいのOH囃子来'sおかわりの演舞をご披露します!
お時間のある方は応援宜しくお願い致します!

P.S 今日の練習前のストレッチでぎっくり腰は嘘のように痛くなくなりました
     明日はバッチシです!
     ・・・ストレッチ恐るべし・・・かよこさん、ありがとう!
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-09-04 23:21 | 雀踊り


<< どんとロード八幡雀踊り2010 お隣にケーキ屋さん? >>