ひまわりの丘

三本木のひまわりの丘に行ってきました
b0074601_1781293.jpg

ひまわりまつりは明日からなのですが、ひまわりは七分咲きってとこでしょうか?
おまつり前でしたので、混む前にひまわりを堪能してまいりました。
さすがにきれいですねー!親方号のフレームもひまわり色^^/

おまつり前なので何も食べられないし飲めないのでいつもの道の駅まで行ってひまわりソフト(あっ!お地蔵様ソフトだっ!)喰いました
b0074601_17162472.jpg

明日は夏まつり・仙台すずめ踊り、早く寝よ。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/13683594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2010-07-31 20:11
ひまわりソフトと地蔵ソフト喰いたいですぅ。。。。
Commented by yjj7top at 2010-07-31 22:35
bondchibitaさま
ぜひ仙台に帰られたときにはお声を掛けてください。
一緒に走りましょう!
Commented by まろてぃ at 2010-07-31 22:38 x
見渡す限りヒマワリ?!すごい!!
Commented by yjj7top at 2010-08-02 23:32
まろてぃさま
満開になると綺麗ですよ!
ここに入る国道の交差点は8月に入ると渋滞ポイントの一つです。
by yjj7top | 2010-07-31 17:19 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top