今日の日曜日はなんとなく・・・、

暑い日が続いてます。
オマケにW杯は夜中に好カードが続いて寝不足。
せっかく天気の良い休日なのに脱力系ですorz

午前中はお決まりの和太鼓の練習・・・・暑い。。
せっかくの梅雨の中休み、もったいないお化けがでる。。。などとほざきながら、午後からは近場トレーニング、根白石→吉岡ダム→寺岡周回コースを一回り
b0074601_16492482.jpg

30km1時間でしたが、暑さのせかきつかったー(汗)

帰宅後は雨通勤で汚れた通勤用K2号を洗車
工具箱から新品のグリップが出てきたので取り替えました。
(偶然にも親方号もK2号もグリップ赤にオソロになった)
b0074601_16563052.jpg


なんとなくだらだら過ごしたようだったけど、
こうして振り返るとちゃんと充実してるなぁ?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-07-04 16:55 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/13548246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ・・・こっ、このお店は・・・?? 蜂の巣 >>