「宮城センチュリー」準備完了

明日は宮城県センチュリーライド
今日は持ち物の最終チェック等の準備をしました。

持ち物はこの通り↓
「宮城センチュリー」準備完了_b0074601_1642927.jpg

パンクにトラウマがあるのでチューブとボンベは2本ずつ、工具とファーストエイド、エナジーフードetc...
この他にボトルが2本。食料多すぎかなぁ?(笑)

サドルバックに押し込むとこの通り
「宮城センチュリー」準備完了_b0074601_1651147.jpg

サドルバックに入ってないものはジャージの背中のポケットに入れます。
RFX8はトップチューブが菱形でトライバックの落ち着きが悪いので今回はトライバックなしで何とか詰め込みました。

さあ、準備完了!
予報では明日は天気も良いそうです。
ブログにコメントを寄せていただいてる方々とお会いできるのも楽しみです。
160kmは何度も走ってますが時間制限されるのは初めて、さあ、どうなりますか?
会場で黄色いフレームに乗ったメタボオヤジを見かけたら声かけてください(笑)

以前、これと同じような記事を書いた次の更新は病院のベッドの上だったような・・・?
いやいや、そんな不吉な事考えるのはよそう。。。(怖)

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-06-05 17:06 | RFX8


<< 宮城県センチュリーライド 蕪島 >>