NAQIスタートオイル

b0074601_212646.jpg

ナキ・スタートオイル買いました
元々ウォーミングアップの為のオイルなのですが、雨、風から体温を守ってくれるそうです。
ロングライド用に手に入れたんですが、雨のイベント用に重宝しそうです。
自転車ばかりでなく、お祭りにも重宝です。

今日は蔵王エコーラインは季節はずれの積雪の為通行止めだったとか?
16日のヒルクライムを目指す方もこんなオイルいかがですか?
オイラは青葉まつりでも使う予定ダス!

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-05-13 22:25 | グッツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/13298989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2010-05-14 07:49
登っている間は寒さは気にならないですが、下りが厳しそうです。
このオイルを使えば、下りの寒さに効きますかね?
Commented by yjj7top at 2010-05-14 20:57
gypsy-joeさま
体の熱を逃がさないので下りでもいけると思いますヨ!
今日使ってみて気になったのは臭い。
ちょっと加齢臭っぽくて・・・、
オイラだとリアルすぎてやばいっす^^;


<< いよいよ明日から青葉まつり 青葉まつり 演舞予定 >>