親方号で三本木コース

朝起きたら穏やかな天気でしたが、予報では午後からにわか雨だそうです。。
親方号が納車されてからは、なかなか乗る時間が無かったので今日は親方号に永く乗ろうと思ってたのに残念。
・・・ということで、手っ取り早くいつものトレーニングコース三本木コースを走ってきました。
親方号でこのコースは初!
親方号で三本木コース_b0074601_1739225.jpg

さすがにまだお地蔵ソフトを食べる気温じゃない(特に自転車では)ので5分ほど休んですぐに走り出しました。永く休むと体が冷える。。。
帰路は向かい風、天気予報が当たったのか黒い雲が広がって・・・、
早く帰ろうと飛ばしたいのに向かい風がだんだん強くなってきて進まない(泣)
家に着いたとたんにポツリポツリと降ってきました。。。めでたし、めでたしww
親方号で三本木コース_b0074601_17454018.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-04-03 17:47 | RFX8


<< 我家の庭の梅が咲きました! 机の中の・・・ >>