あれから半年

あの事故から昨日でちょうど半年が過ぎました。
その節は各方面にご迷惑やご心配をお掛けいたしましたm(_ _)m
退院して自転車乗れるようになった頃はシーズンオフに入ってしまい、それから今までは通勤が殆どの自転車生活をしております。

東北もそろそろシーズン開幕で、各イベントの予定等も聞こえてきております。
オイラも新しいフレームが手に入り、新たな気持ちでシーズンを迎えていきたいと思っております。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/13024998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2010-03-21 20:59
あれから半年になりましたか、、、、って他人事みたいなコメント(笑)
ここんとこ、私は用足しでしか自転車乗ってないです。トホホホ。
Commented by yjj7top at 2010-03-21 22:22
bondchibitaさま
早いものですね
ブログを読んでると、怪我の経過もよろしいようでなによりです。。
by yjj7top | 2010-03-21 11:21 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top