THE NORTH FACE 直営店?

b0074601_2241113.jpg

市内の新しいビルの1FにTHE NORTH FACEの看板が?
入口にはお店の名前の看板等はありません。(オープン直前みたい)
直営店っぽいのですが、HPにも発表がありません。
しかもおいらの職場のすぐ近く。。。
・・・気になります。。。

by yjj7top | 2010-03-07 22:11 | 仙台の風景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/12954917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cd20sunny at 2010-03-07 23:13
あれ?ここって既に開店していたような・・・
近くにPatagoniaもあって危険なんですよね(笑

公式
http://www.goldwin.co.jp/corp/pr/2009/08/the-north-face-828.html
Commented by bondchibita at 2010-03-08 11:11
どうもです。ノースフェイス、会津若松じゃゼビオで扱ってるみたいです。
こちらじゃ同級生の友人が「バンダイスポーツ」ってのを経営してます。
Commented by yjj7top at 2010-03-08 21:41
cd20sunnyさま
けっこう前にオープンしてたみたいですね?
直営店のリストには入ってなかったみたいです^^
暫らくここ通らなかったので解りませんでした。。w
Commented by yjj7top at 2010-03-08 21:44
bondchibitaさま
ゼビオですか(^^)/
同級生の方から格安で製品譲ってもらえそうですね?
Commented by bondchibita at 2010-03-09 19:33
友人の店じゃ自転車関連品は在庫、取り扱いしてないんです。
スポーツメーカー品ならオーダーすれば取り寄せも可能ですけど。


<< 春まだ遠し・・・ 卒業式 >>