ボトルの墓場

b0074601_22283279.jpg

古くなったボトル、捨ててますか?
走ってる最中に落としたりするものもありますが、それ以外の使わなくなったものはオイラは何故かこんなところ↑に措いてます。
カーテンレールの上がボトルの墓場と化してます。
捨てる気になれないんですよね?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-02-12 22:35 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/12830831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2010-02-13 22:32
私は専用ボトルじゃなく普通のペットボトルの使い捨てです。環境に優しくないですね。
Commented by yjj7top at 2010-02-13 23:11
bonndchibitaさま
専用ボトルでも結局コンビニでペットボトルで購入してこのボトルに移すので結果的に同じです(笑)
夏場は頭にかけるのでもっぱら水ですが。。。
Commented by Clearwater0606 at 2010-02-14 07:45
サインいり(?)のHonda Racingちょっと気になります。
Commented by yjj7top at 2010-02-14 09:14
Clearwaterさま
菅生のロードレース見に行ったとき貰ったサインです。
名前は忘れましたが、女子選手でした!


<< 宮脇書店閉店 洗車 >>