TCR号解体

今日は今シーズン最高のドカ雪でした。
我家の周りは積雪20cm程、午前中降り続いたので玄関前の階段と通路を3回も雪かきしました。

今週届いたRFX8に部品を移植する為にじてんしゃ村にTCR号をもっていきました。
あっという間に解体。フレームだけお持ち帰りしました。
組み上がりが楽しみです。。
b0074601_17124773.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/12795357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サトヒロ at 2010-02-07 10:59 x
昨日の雪の中、泉から中倉まで行ったんですか??
自分も昨日は仙台で用事(飲み会)があったので行きましたが仙台駅まで3時間以上かかり、ぐえーわりくなりました(T_T)

新車楽しみですね~。
問題は何時になったら乗れるかでしょうけど。
早く雪溶けないかな~~。
Commented by Clearwater0606 at 2010-02-07 17:40
自転車って、こんなふうな楽しみ方もあるんですね。知らんかったとです。
Commented by yjj7top at 2010-02-07 18:21
サトヒロさま
昨日は高速道路が閉鎖された為にバイパスはひどい渋滞でしたが、裏道(街中)を通れば割とスムーズに行くことができました。
仙台のドライバーは雪道に慣れてないせいかノロノロ運転ですね?

もうすこし待てば季節が良くなって新車でロングライド行きたいです。
Commented by yjj7top at 2010-02-07 18:22
Clearwaterさま
貧乏人は完成車は買えないのです・・・、
なんちゃって(笑)
by yjj7top | 2010-02-06 17:14 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top