修正完了、やっと届きました!RFX8

修正完了、やっと届きました!RFX8_b0074601_22173394.jpg

朝一番に店長より連絡。
「フレーム、入ったヨ♪」
「・・・!、行くっ!今から行くっ!」
仙台南IC付近でCM中でしたが、大急ぎで(高速に乗って)お店に直行、ご対面してきました^^
修正完了、やっと届きました!RFX8_b0074601_22215753.jpg

OYAKATAの文字もちゃんと修正してありましたww
週末にはTCR号を持ってきて、パーツの総入れ替えをお願いします。
店長、もう一苦労お願い致しますm(_ _)m

来月になれば季節も良くなってきてロードバイクも活躍できるでしょう!
せっかくのロングライド用フレーム(「ヒルクライムにも最適」とゆううたい文句は見なかったことにして・・・)まずは、RFX8でこいつの「宮城フルコース」にチャレンジしようかと思ってます。
そして、今年の最大の目標は「いつかは日本橋」の実現です。
その為にこのフレーム選択したのだ!絶対に成功させるのだ!!

ところで・・・、今の我家の前(フラッシュ無し高感度撮影、手振れ)です↓
修正完了、やっと届きました!RFX8_b0074601_22402234.jpg

雪が積もってきました。。
明日のチャリ通はヤバイ(汗)です。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-02-01 22:45 | RFX8


<< 風邪・・・のようです。。。 す連 新年会 >>