少しずつ走れてきました~道の駅三本木コース

b0074601_18242350.jpg

いつものコース、道の駅三本木やまなみコースを走ってきました。
退院後初めて、往復ちょうど50km。2時間弱のトレーニングコース。
今日は暖かかったので、レーパンに半袖ジャージ。念の為アームウォーマーとウインドブレーカーを背中のポケットにねじ込んで持って行きましたが、出番も無く、快適に走ることが出来ました。

骨折をした腰はちょっと突っ張る感じがしますが、ペダリングには支障が無く、痛みもありません。
自転車生活完全復活!あとは走りこんで落ちた筋力、体力を元のレベルまで(それ以上)ゆっくり戻していきます。

ここにくればこれ、お地蔵様ソフト♪
b0074601_18391713.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-11-07 18:39 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/12280778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ciao66 at 2009-11-07 19:21
何故お地蔵様ソフト♪なのでしょう??
いわれが知りたい!
これからいいシーズンだし、
ますます回復なさっているようで良かったですね。
Commented by yjj7top at 2009-11-07 21:38
ciao66さま
この道の駅の隣接地に大豆坂地蔵尊がありまして、身長4mの日本一の地蔵尊です。
その地蔵様にあやかったソフトクリームで、胡麻&あずきのソフトです!
現物は写真よりもグレー(お地蔵様色)っぽい色です。旨いですよ!

お陰様で回復は順調です♪


<< 撞木 製作修行中(その2) 新蕎麦の季節です >>