TCR号修理開始

b0074601_1825507.jpg

じてんしゃ村に行ってきました。
諸手続きががほぼ完了して、本格的に修理がはじまったので、簡単な打ち合わせ等行いました。
この際グレードアップとも考えましたが、諸問題もあり、とりあえずは現状復帰。後日グレードアップに備えることとしました。

すでに新品のSTレバーも取り付けてあり、ホイールが入荷すればほぼ部品が揃います。
事故前に注文していたハンドルとステムも取替え済み。(以前とはサイズ変更です)
体も順調に回復してきており乗るのが楽しみです。

共に事故ったbondchibitaさんの自転車は既に新しいホイールも取り付けてあり完成間近のようです。
b0074601_1924187.jpg

早く自転車乗りて~~
来週いっぱいの我慢(予定)ガマン!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/12148776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2009-10-18 12:43
おお~~1ヶ月ぶりで見る愛車ビアンキの姿!!懐かしいです。
Commented by yjj7top at 2009-10-18 13:54
bondchibitaさま
一度もお店行ってなかったですか?
既に新品のバーテープも巻かれていて、後はタイヤとワイヤー類付ければ完成みたいです。
早く乗りたいっすよねー?
Commented by bondchibita at 2009-10-18 21:35
事故後、お店に行ってないです。松葉杖同伴マイカー通勤だし、気持ち的にも何となく、、、、笑
by yjj7top | 2009-10-17 19:05 | 自転車 | Trackback | Comments(3)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top