「日本海の朝日を見に行こうナイトラン」準備完了!

店長企画の「日本海の朝日を見に行こうナイトラン」の準備が出来ました。
b0074601_14484261.jpg

Fライトは二灯流でいきます
b0074601_1452487.jpg

今夜午前0時仙台出発です。予定では午前9時過ぎ酒田着。
峠は宮城山形県境の関山峠のみ。他は比較的平坦なコースです。

店長の話では関山峠は個人のペースで登って、頂上のトンネル入口で集合。とのこと、
・・・えっ?・・・
出発から関山トンネルまでは通常だと約2時間、っつうことは、調子こいて一等賞で走るとお化けトンネル(旧トンネルは有名な心霊スポット)で丑三つ時に一人で待ってなきゃいけなくなるっ!
そいつはやだっ!オイラ峠を一生懸命走るのよそう!
オイラ関山峠は皆さんよりも遅いペースで走ることに決めましたので夜露死苦!

あと約9時間で出発
さて、昼ねしよう。。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-09-19 15:10 | 自転車 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/11964697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2009-09-19 21:00
今回は本当に残念です。
先週使った足を鈍らせないためにも、行く気満々だったんですが・・・。

峠で変なものを拾ってこないようにして下さいね(^_^)
Commented by yjj7top at 2009-09-19 21:33
gypsy-joeさま
楽しみにしてたのに残念です。養生してください。
これから行ってきます!
Commented by takosa56 at 2009-09-19 21:51
面白そうですね!お気をつけて。
レポート、楽しみにしています♪


<< 事故、入院 小さい秋み~つけた >>