ひまわりの丘

先週bondchibitaさんと一緒に行くつもり(天候の加減でお流れ)だったひまわりの丘に一週間遅れで一人で行って来ました。

天気も良かったせいか、ひまわりの丘周辺は国道も含めてけっこうな渋滞。
自転車だと渋滞も関係なく楽々到着。流石に絶景!
b0074601_14274637.jpg

せっかく来たんだから「ひまわり愛すちゃん」
b0074601_14491249.jpg

ひまわり畑の中をミニSLも走ってました
b0074601_14493956.jpg
三本木道の駅に程近く、いつも国道から横目で見ておりましたが、丘まで入ってきたのは初めてでした。
帰り道はやや向かい風が出てきましたが、明後日の為に脚を残しておこうと、無理をしないでゆっくり走ってきました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/11730891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2009-08-15 22:16
今日は、お天気も良くて「向日葵日和!!」でしたね。。。。
私は夕方泉ヶ岳ヒルクライムしてきました。
Commented by Clearwater0606 at 2009-08-15 22:30
ここは一度行ってみたいと思っていた場所です。なかなか良さそうですね。でも、今年は無理そうなので、やっぱり来年かな?
Commented by yjj7top at 2009-08-15 23:34
bondchibitaさま
先週はご一緒できなくて申し訳ありませんでした。
泉ヶ岳やっつけてきましたか?坂好きはコンパクトDがいいですぞ・・・?
Commented by yjj7top at 2009-08-15 23:38
Clearwaterさま
オイラも今日がはじめてですが、いいところです!
今日はもう盛りが過ぎたのかこころなしかお花の元気が無かったように感じますが。。。?
by yjj7top | 2009-08-15 14:50 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top