お洒落!

b0074601_22121069.jpg

江戸のメッセンジャーで流行ってると聴きまして、オイラもお洒落してみました。
ピッタリはまるもんだなぁ?
高級酒じゃないところがミソなんだよなぁ~!

・・・お洒落・・・かなぁ?・・・。

梅雨明けないしぃ、台風来てるしぃ、雨ばかりなんでぇ、こんなことしてます。。。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-08-10 22:17 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/11700772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2009-08-11 07:37
おしゃれです(^_^)
2年くらい前のサイスポで、これやってる人の記事見ました。
いつかやってみようかなって思ってましたが、先を越されましたね。
Commented by yjj7top at 2009-08-11 21:09
gypsy-joeさま
お先に失礼しました^^
雨ばかりでTCR号全然乗れてません。。。
Commented by kazz-5063 at 2009-08-11 21:39
お、こりゃカッコイイですね。
岩手の地酒シリーズでもやろうかしらん。
Commented by yjj7top at 2009-08-11 22:03
kazz-5063さま
地酒シリーズ良いすねー!
岩手は杜氏の里だから良いお酒沢山ありますねー!
オイラ盛岡に住んでた頃は「鷲の尾」が好きだったっす!


<< 梅雨は明けないらしいです・・・ まちかど演舞 >>