祭り連ちゃん 二日目(やっつまった!)

昨日は祭り連ちゃん二日目。夏まつり・仙台すずめ踊りでした。

心配された雨も途中1時間ほどの中断はあったものの、前半はうだるような暑さで祭りらしい一日でした。

がっ!
オイラやっつまった!

呑みすぎて、ステージ一本すっぽかした!
酔っ払って転寝してるうちに終わってしまった!orz
メンバーのみんなに多大な迷惑をかけてしまったー!
OH囃子来'sおかわりの皆さん、
ごめんなさいm(_ _)m


おまけに、デジカメ無くしてしまった!(だから写真ありません)
また酒で失敗してしまった。懲りないやつだ。。。。
by yjj7top | 2009-07-27 22:38 | 祭り


<< 不安定な天気が続きます 祭り連ちゃん 一日目 >>