一週間ぶりのTCR号

b0074601_2334975.jpg

このところ不安定なお天気が続いて通勤でTCR号の出動はめっきり減ってしまいました。
今日は一週間ぶりにTCR号で走ってきました。(TCR号も週末だけの付き合いになってしまった)

本当はロングに行きたいところなのですが、家事手伝いやらお祭り(夏まつり・仙台すずめおどり)の練習やらで、丸一日時間が取れる日が無い。今日もお気軽ないつもの三本木道の駅コース。
名物ひまわりソフト↓
b0074601_23212945.jpg


一週間ぶりのロードバイクは踏みが軽くてついついオーバースピードで往復してしまいました。
おかげで午後からの庭仕事はキツカッタのです。。(笑)
夕方はお囃子の練習でした。明日はお囃子と太鼓の練習ダブルヘッター。(自転車乗る暇ねぇー!)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-07-11 23:22 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/11487659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2009-07-12 21:59
8月に入ってから「ひまわりの丘」が満開になった頃、花見とアイスを食べに行きたいですね。。ご都合が合えばご一緒したいですね。
Commented by yjj7top at 2009-07-12 23:13
国道から見た「ひまわりの丘」はまだ緑色一色でした。
満開になったら是非ご一緒しましょう!
Commented by pfx at 2009-07-13 21:12 x
おぉっ!!  後ろに写りしオート三輪! 超レトロ~~
オラの街で 趣味で持って…しかも車検整備毎回取ってる
オーナーいますぞ~~ 整備工場のオッちゃん部品で泣いてます
Commented by yjj7top at 2009-07-14 00:09
pfxさま
このオート三輪はなんとオイラと同い年だそうです。
コイツを見ると、オイラも古くなったもんだと実感します。
メンテしねーとダメだコリャ!


<< 手造り撞木 降りそうで・・・?、降らなそう... >>