早朝RUN

早朝RUN_b0074601_16491791.jpg

今日も暑くなるという予報だったので、暑くなる前に早朝走ってきました。
レースに出る訳でもなく、体を鍛える為でもでもない、そもそも練習じゃないので朝練っていうのも変だし、朝走(あさばしり)は発音がなんだか淫猥な感じがする。やっぱ早朝RUNでしょ?

早朝は涼しいし、風も少ないので走るには最適です。
国道を一本脇道に入ると見事に車の居ない貸切状態。
静かな道路にシフトチェンジのパシッ、パシッという音だけが快く響きます。

約40km、1時間半ほど気持ちよく走りました。
癖になりそうです。。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-06-27 17:05 | 自転車


<< 上映会 さくらんぼの季節です >>