10年ぶりの・・・(その2、本番)

10年ぶりの・・・(その2、本番)_b0074601_2139319.jpg

10年ぶりのゴルフ。
ついに今日プレーしてまいりました。
ウエアは自転車用の半袖ジャージにスラックス。
靴はトレッキングスニーカーと、よく見りゃデタラメ^^;
コンペ参加のメンバーさんもオイラが自転車好きなの知っていて(このお得意様主催の忘年会にはいつも自転車で参加してます)オイラと顔を合わせると、必ず「自転車で来たの?」と、何度もきかれました(笑)。
オイラはその度「まさかー(笑)、歩いてきました(笑)」と答えときました。(本当に歩いて来れる距離なのです)

なにはともあれ、どしゃ降りになったり、晴れたり、ヒドイ天候にみまわれましたが、10年ぶりにしてはまずまずのスコアで周れました。
ゴルフ好きの方には申し訳ないけれど、何でオジサン達(オイラもオジサンだけど)はゴルフが好きなんだろか?
ゴルフ3回でホイールが買えるって考えると・・・(*´Д`)=з

P.S 先月買った自転車用のウインドジャケット、自転車で使う前に今日、雨のゴルフで使ってしまいました。。。
by yjj7top | 2009-06-13 22:04 | オヤジ日記


<< 山形県南陽市 仙台ジャーマンフェスト2009 >>