U.L.サイクルウインドジャケット

b0074601_227477.jpg

mont-bellのU.L.サイクルウインドジャケット
以前お店で見て、良いなぁと思ってましたが高くて手が出ないでいましたが、
今日たまたま仕事で行った山形市内のスポーツデポで同じものが赤札セールになってたのでget!

畳むと携帯電話ほどの大きさにまでコンパクトになります。(色がオソロ)
邪魔にならないので常備携帯の防寒&簡易雨具として活躍しそうです
b0074601_22152079.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-05-21 22:18 | グッツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/11032252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skanegon at 2009-05-21 23:58
僕も今ウインドジャケットを探し求めているのですが,これ,めっちゃコンパクトになるんですね。
一応防風性,透湿性,耐久性,撥水性,伸縮性に優れたものが欲しいんですけど,候補になっているものが,なかなかいいお値段(^^;)
機能の優れたものって,やっぱりいいお値段しますね。
Commented by yjj7top at 2009-05-22 09:15
カネゴンさま
ご無沙汰でした。
このジャケット良いですよ!まだ実戦で使ってませんが(笑)
定価よりも3割程安く手に入れることできました。。
Commented by gypsy-joe at 2009-05-22 22:05
今朝の雨程度だと、このくらいで十分かも。
梅雨に入ると、装備も軽重使い分けないといけないですね・・・。
Commented by yjj7top at 2009-05-22 23:00
gypsy-joeさま
基本的にはウインドブレーカー。
撥水性があるので、非常用の雨よけ程度と考えてます。
これからの季節は基本的には濡れる覚悟で走ります。。


<< 運動会 仙台青葉まつり 二日目本まつり... >>