まとめてパンク修理

このところパンク病に侵されて、
パンクしたチューブがそのままになってたのでまとめて修理しました。

修理した予備のチューブはこのように↓整理してます
(A型だなぁ・・・)
b0074601_1621165.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-05-06 16:22 | 自転車 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/10887937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2009-05-06 18:18
凄くきちんとしておられますなあ。実は、私もA型で、結構細かいのですが、ここまでは出来ません。
Commented by cd20sunny at 2009-05-06 18:29
おお。これは良いアイデア。私もチューブを丸めて保管するのですが、いつもチューブの種類を忘れて困っていました。このアイデア頂きます。

そんな私もA型ですorz
Commented by takosa56 at 2009-05-06 18:55
こんばんは。
冗談かと思っていたら、パンクがうつったようです...
ここ一週間で、3回パンクしました(笑)。

O型なので...ほったらかしです(爆)。
Commented by yjj7top at 2009-05-06 22:26
Clearwaterさま
変なところ細かくて、肝心なところずぼらなんですよねー!
あと、整理しすぎて、どの引き出しか解らなくなってしまうんですよ(笑)。
Commented by yjj7top at 2009-05-06 22:30
cd20sunnyさま
やっとこの整理のしかたにがたどりつきました。
あと、バルブの形式も書いておくと良いです。
(オイラ米、仏、伊の3タイプあるもので・・・)
Commented by yjj7top at 2009-05-06 22:32
takosa56さま
いやーっ!助かります!
パンク病、確かにお渡し致しました!!
Commented by bondchibita at 2009-05-07 12:49
チューブの整理はともかく、血液型は正しく申告してください<皆様。
どうも、OやらBやらでないと納得できないような、、、爆
私は、まんまA型です。
Commented by gypsy-joe at 2009-05-07 21:01
私は母子手帳にA型と記載されていますが、5年生頃に再検査したらO型でした。
なので、
「整理整頓する時は徹底したいが、やがて大まかな気分になる。」
と言う性格になったみたいです。
でも、先日交換したチューブ(継続利用予定)には、納めた袋にしっかりサイズを書き込みました。
この辺がたぶんA型。
Commented by yjj7top at 2009-05-07 21:52
・・・オイラホントにA型で間違いないよね・・・?
↑の写真の通りですけど・・・?


<< 祝!禁煙丸3年! 伊達なカーネルおじさん >>