乾してます

b0074601_16391268.jpg

洗車しました。↑乾してます。
昨日の写真です。

今日は和太鼓楽鼓の練習で、外部から講師を招いて午前・午後とみっちり基礎から教えていただきました。
今まで楽鼓としては外部から講師を招いたことが無かったので、大変勉強になりました。
今までこんなに練習したこと無いほどハードな練習でもう腕が上がりません。
んでも、今日はさらに18時からはOH囃子隊のすずめ踊りの練習です。。。死ぬー、

そーゆー訳で今日は自転車に乗る暇も体力も無く、昨日のK2号乾してる写真でした。。
(あっ、利府高校ベスト8進出オメデトウ!)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-03-29 16:52 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/10613734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2009-03-29 21:03
利府高校、すごいですね。
でも、岩手県人としては花巻東に大注目です。
菊池君、来年楽天に来ないかな・・・
左腕だし、ノムさんもノド手でしょう、きっと。
Commented by yjj7top at 2009-03-29 22:04
jypsy-joeさま
実は利府高校の関係者と知り合いでして、、
一回戦に行くお金も無かったのに二回戦まで来てしまって、
今度は三回戦(ベスト8)です。。
どこからお金出るんだろ??


<< 自転車をめぐる誘惑 TCR号変速不調 >>