今月は「サイスポ」かや?

b0074601_2145215.jpg

もう発売日から5日もたちますが、オイラはバイクラ派のはずなんですが、本屋さんでつい買ってしまったのが今月は「サイスポ」。
「ロングライド完全マニュアル」のタイトルにやられちゃいました(笑)。
オイラ今一番興味があるのはロングライド。
「いつか日本橋」が今のオイラのテーマです。
ま、その内バイクラ買うのでしょうが、今月はサイスポ買ってしまいました。
タイトルに惑わされるメタボオヤジです。。。
(にしてもこの表紙、サドル高すぎじゃねーの?)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/10588797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うーやん★ at 2009-03-26 19:03 x
お久しぶりです 書き込み有り難うございます
冬も終わり自転車のシーズンが始まりましたね
手術した膝の調子も良く安心しました 
ローラーから自転車通勤、ロングライドまで楽しみですね

サイスポの記事は難しかった~~~
バイクラのLSD心拍120/分で週1回3時間の
特集記事がわかりやすかった!?
3日後の浜名湖サイクリング自走計画のため
ローラーで3時間漕ぐことに挑戦中です、笑
Commented by gypsy-joe at 2009-03-26 20:59
さっそく、腸腰筋を意識したペダリングに挑んでみました。
脇腹が痛く・・・ならないので、まだ不十分みたいです(T_T)
Commented by yjj7top at 2009-03-26 22:30
うーやんさま
やっぱローラー3時間はきついっすよ~?
永いDVD用意しなくちゃいけないですね(笑)
Commented by yjj7top at 2009-03-26 22:33
gypsy-joeさま
オイラも永いこと自転車踏んでますが、脇腹痛くなったことはありません。お笑いDVD見ながらローラー踏むと脇腹痛くなるかも?(笑)
あっ!そういえば今日肩の筋肉吊りました・・・痛かった。。。
by yjj7top | 2009-03-25 21:53 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top