本調子までまだまだ、三本木コース

今日は風は強いが天気が良い!
天気予報じゃ明日からまた雨。
んで、TCR号で怪我明け、今年初の三本木トレーニングコースに出かけてきました。
b0074601_16321164.jpg

例のETC効果か下の道路(R4)は空いてました。
風のせいなのか、トレーニング不足なのか脚が重い。
やはり本調子まではもう少しかかりそうです。

道の駅三本木やまなみに着いたら建物が一部リニューアルしていました。
ベンチはぽかぽか暖かくて気持ちの良い休憩でした
b0074601_1642105.jpg

新メニューひまわりソフトクリーム
旨かったけど、体が冷えました(笑)
b0074601_16431659.jpg

走り終えてTCR号をお手入れしていて発見!
なんとローラー台用のクイックを付けたまんま。しかもレバーがあらぬ方向を向いている。
このところ室内ローラー台専用だった為クイックを戻さずにいたのを忘れて走ってしまったようです。
緩めだし、レバーが変な方向向いてるし、走ってる最中に緩まなくてよかった!(反省)
b0074601_16492460.jpg


今日の走行距離 48.01km
     走行時間 1時間45分39秒
     平均速度 27.3km/h
Max 49.5km
消費カロリー 521kcal

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/10556276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2009-03-21 18:40
少し風はあったけど、今日はサイクリング日和でしたね。。。
私も午前中会議出社でサイクリングしてきました。あ、単なるジテ通か、、、笑
Commented by yjj7top at 2009-03-21 22:38
会社往復ツーリングと考えると楽しいですね?
お仕事ご苦労様です。。
Commented by Clearwater0606 at 2009-03-22 08:31
yjj7topさん、元気ですねえ。完全復活間近でしょうか。いよいよ春本番という感じですねえ。
Commented by yjj7top at 2009-03-22 17:19
Clearwaterさま
完全復活まではもう少しかかりそうですねー?
少しずつ膝に負荷かけていこうと思います。
by yjj7top | 2009-03-21 16:55 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top