今日は月刊誌の発売日・・・お気に入りの本屋さん

b0074601_21314053.jpg

今朝凄い雪でしたねー!オイラの家の周りは↑こんなぐあい。
とてもチャリ通どころではありません。仕方なく公共交通機関で通勤。
んだげど、バスに1時間半も乗ってだー!
泉中央駅まで、自転車なら10分。歩いても1時間かかんねーのに!(怒)
がおったー(訳:疲れたー)!!
オイラの勘ではコイツが春の最後のドカ雪。あとは春にまっしぐらだー!

話は変わって、今日20日は自転車関係の主な月刊誌の発売日。
オイラも昼休みに愛読誌のサイスポ誌を早速購入しました。

仙台の中心部にお気に入りの本屋さんが在ります。「あゆみBooks」
b0074601_2145251.jpg

この本屋さんはお店の中に自転車専門のコーナーがあります。
月刊誌はもちろん、自転車に関わる専門書等が一箇所にまとまってあります。
オイラいつもここで本を物色しております。
b0074601_21484083.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/10383021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sharizaka at 2009-02-20 22:13 x
今朝の仙台は雪だったんですね。東京はさすがに雨でした。
そろそろ春の足音でしょうか。今年は漕ぎませんか?
あゆみブックスは私も好きな本屋です。一番町にもあったかな。
Commented by yjj7top at 2009-02-20 23:58
sharizakaさま
これが最後のドカ雪だと良いんですが?
今年は漕ぎたいですねー!またご一緒したいですね?
Commented by Clearwater0606 at 2009-02-21 21:50
この本屋さん、私も行ったことあります。なかなか、良い雰囲気を漂わせてますよね。
Commented by yjj7top at 2009-02-21 21:56
Clearwaterさま
雰囲気が良いんですよ。
売り場にテーブルや椅子も用意してあって、ゆっくり読書もできるんですよね。
なにより、自転車コーナーは仙台唯一だと思いますねー!
by yjj7top | 2009-02-20 21:50 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top