この新幹線、見たことあるど・・・?

b0074601_2140187.jpg

先週の新聞記事↑。
営業速度時速320㌔の最速の東北新幹線次期車両だそうです。

・・・あれっ?、コイツ見たことあるど?
パソコンの中の写真を探してみた、
年末(膝を痛めた日)に仙台駅に停車していたこの車両(↓写真)
見たことない車両だと思って写真を撮ってた。
オイラ鉄ちゃんじゃないんでよく解りませんが、似てると思いませんか?
b0074601_21465978.jpg

by yjj7top | 2009-02-09 21:49 | 仙台の風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/10326536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2009-02-10 07:33
先週の出張帰りに、仙台駅のホームへ降りたら居ました、コレ。
「オー、新型じゃん!」
と、しばし注目してしまいました。
320km/h、味わってみたいですね。
Commented by yjj7top at 2009-02-10 22:04
gypsy-joeさま
見ましたか?
カッコイイけど鼻が長すぎるような気が・・・、
んでも乗ってみたいっすね!


<< このストーブいいなぁ。。 雪が積もってる・・・orz >>