二ヶ月ぶりのローラー台

b0074601_2162366.jpg今日は天気は良いものの、昨日フッタ雪が積雪となって道路を占領しているうえに風も強くとても自転車で走れる状態ではありません。
自転車解禁なったばかりで乗りたくた乗りたくてがまん汁が漏れてるカウパー状態のオイラ。
そこを抑えてローラー台!

思えばほぼ二ヶ月ぶりのローラー台。
こんなこともあろうかと、ローラー台用に年末からTV放送の映画をパソコンに撮り貯めて起きました。
今日のおかずは「007ゴールデンアイ」
膝のリハビリのつもりで軽いギヤで約2時間踏みました。
やっぱ汗かくって気持ち良いっすね!
しばらくこいつ(ローラー台)でリハビリに励みます!

追伸:ローラー台のおかずはテンポの良いアクションものや、コメディーが良いですね。
たんたんと進行する名作や大作はあまり向かないかも。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Commented by pfx at 2009-02-02 17:31 x
ちわっす!!
こうしてみると~ 部屋の中でもかなりの運動ができるものなんですねえ~
テンポの良いもの? オラは… エディマーフィーがスキだ…f(・・;
Commented by gypsy-joe at 2009-02-02 21:40
ローラー台を2時間乗れるなら、路上復帰も近そうですねー。
Commented by yjj7top at 2009-02-02 21:40
pfxさま
部屋の中でも自転車は踏めるんですよ!
今年の青森は雪はどうですか?
仙台は・・・まだ、乗れます・・・、
Commented by yjj7top at 2009-02-02 23:42
gypsy-joeさま
2月いっぱいは通勤だけの復帰で我慢するつもりです。
今は乗れるだけで幸せですっ!!
by yjj7top | 2009-02-01 21:23 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top