雪の中の愛車

b0074601_16204471.jpg

寒波がやってきて昨日から雪もよう、仙台北部の我家の周りは雪景色です。
屋内保管の粉号、TCR号は良いのですが、
屋外保管の巨人号、K2号は雪を被って寒そうです。
特にK2号はまだ数回しか乗ってないのに・・・、
しかも膝の怪我が良くなるまで暫らくの間乗ってやることができません。
自転車って乗らないと錆びるんだよなぁ?
もう暫らく我慢してくれー!(オイラもな!)
b0074601_16274268.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/10099639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takosa56 at 2008-12-27 19:40
こんばんは。
うわ~、降ってるんですね...
関東は凄い北風です。
秩父もおとといの晩は、雪雲が山を越えてやって来ました。
怪我が悪くならないよう、暖かくしてお過ごしください。

Commented by yjj7top at 2008-12-27 22:57
takosa56さま
こちらは降ってますよ!
本当はこんな日の為のK2号だったのですが・・・、
膝が治る頃はスリックタイヤか・・・?
Commented by bondchibita at 2008-12-28 13:22
サイクルカバーとか掛けてあげたいような、、、、笑
Commented by yjj7top at 2008-12-28 15:56
bondchibitaさま
やさしいお言葉ありがとうございます。
でも、この子達は今まで何年もこの状態でした。。。
Commented by gypsy-joe at 2008-12-28 21:27
お隣にはイタ車が居るんですか?
アルファの147(ホイールがデカイ?GTA?)の様な・・・・。
それはともかく自転車達、ご家族に乗り手は居られないのですか?
せっかく復活したK2号、もったいないですね(-_-;)
Commented by Clearwater0606 at 2008-12-28 21:59
何だかカヤックらしき物体も寝てますね。それにしても随分積もったんですねえ。
Commented by yjj7top at 2008-12-29 09:14
gypsy-joeさま
さすが鋭いですねー!
お隣は黒の147の指定駐車場所です。
いつもよだれ流して見ております。。

オイラもイタ車欲すい!
コル何とかや、ピナ何とか、ジオ何とか・・・。
Commented by yjj7top at 2008-12-29 09:17
Clearwaterさま
んだっ!K2号の向こうに見えるのは7/0です。
半年近く乗ってねー!
by yjj7top | 2008-12-27 16:29 | 自転車 | Trackback | Comments(8)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top